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ハッピィワークの業務について、よくある質問をまとめてみました。
   
Q1. 初めて展示会に出展するのですが、ブース装飾などの予算はどの位かかるのでしょうか?
  ブースの規模、使用素材などにより予算は大きく変わってきます。当社では年間数百社に及ぶブース施工を行っており、一般的な装飾、人気の高い素材から特殊な装飾に至るまで、お客様の予算、要望を伺った上、経験豊かな当社スタッフがお見積もりさせていただきます。
   

   
Q2. いつも広告代理店にお願いしているのですが、予算が高く、もっと低価格で出展出来ないでしょうか?
  代理店に依頼するとどうしても下請けに分業させるため、中間マージン、手数料などがかさみ、値段が高くなる傾向にあります。当社に発注いただく事により、企画、施工、撤去、運営、進行、スタッフの手配まで社内にて一括して行いますので大幅に圧縮可能です。また、素材に関しても関係各社との連携により、現在入手可能な物であれば、全てご用意いたします。
   

   
Q3. 部材のレンタルのみ、スタッフの派遣のみでもお願い出来ますか?
  もちろん可能です。お客様のご要望により、単独の業務から全体一括まで丁寧に対応させて頂きます。
   

   
Q4. 施工担当者との連絡や打ち合わせにいつも手間取るのですが?
  当社のモットーは、文字通り「お客様が幸せになれる仕事をする事」お客様のご要望に対して、当社専任スタッフが懇切丁寧かつスピーディに対応させて頂く事こそ当社の強みです。
   

   
Q5. 打ち合わせ担当者と現場の担当者の連携は?
  基本的に企画、製作、施工、撤去を通して全て同じ担当者が対応させていただきます。常にお客様のそばで、的確なアドバイス、提案をご提供させていただきます。
   
   
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